2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

購入した本

境界の理論と実務作者: 寳金敏明出版社/メーカー: 日本加除出版発売日: 2009/05メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (3件) を見る 仕事の関係で買いました。 ちなみに、管財、用地、土木管理関係の方で不動産登記法の地図等について学びた…

気づいてみたら…

7万アクセスを超えていました。ありがとうございますm(__)m この日記、ほとんど隔週で更新していることもあり話題のトピックを取り上げることもないし、連載を再開する余力もないので、引き続き近況報告的駄文が続く悪寒が…。まぁ、本業が忙しいということ…

買った本

地域ブランド・マネジメント作者: 和田充夫,菅野佐織,徳山美津恵,長尾雅信,若林宏保,電通 abic project出版社/メーカー: 有斐閣発売日: 2009/06/27メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 139回この商品を含むブログ (9件) を見る 個人的には、よく見た自治体…

夏のボーナスは出たものの…

昨年より、3〜4万円ほど減額される形になりました。流石に例年通り本を買うというのは厳しくなりそうです(>_ とりあえず、支給日には自分へのご褒美に近くの鰻屋さんでお食事させていただきました。

近況報告

先月、東京に出張して以来、疲れが抜けてなかったので先日、1日ほどお休みをいただきました。 また、他の都道府県に研修やら交渉やらで出張の予定が入りそうなんですが、うちの役所って出張先での交通費とか諸経費とかを十分に出してくれないんで出張に出れ…