2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し荷物受け入れ

新居にて引越しの荷物を受け入れ。荷解きをできるだけの時間的余裕もないので、今日は実家の方へ引き上げる。

さらば、Tokyo

1週間滞在したホテルを後にし、午前中の飛行機で地元へ。

引越し荷物の発出

宿舎の荷物を単身引越しパックにて発送。今日からホテル暮らし。

引越し準備

3月末の引越しに向け、業者の手配、飛行機の予約、宿舎退去後のホテルの予約等を実施。

同期会

東京に派遣されている同期で飲み会がありました。otsukare_modeは、当初自分から強く希望していたことあり東京に来て1年間が経過する3月末には研修を終え地元に戻ることになりますが、同期の中には2〜4年での研修となる人や、海外勤務を控えている人もいます…

飲み会

皇居東御苑経由で丸の内方面に行って、その後、男二人で昼間から飲んでました。ここ数週間、深夜帰宅の早朝出勤の過酷な業務が続いていたので、久しぶりにゆっくりできて楽しかったです(^^)v

東京国立近代美術館「生誕100年 ジャクソン・ポロック展」

職場の方のお誘いで東京国立近代美術館「生誕100年 ジャクソン・ポロック展」にいってきました。初期から晩年の作品まで展示しているのですが、キュビズムやシュルレアリスムなどの影響を受けながら、徐々自分のスタイルを確立していく過程、そしてその後の…