2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目的地へ移動

その後、知人と別れて電車に乗って目的地へ。乗車時間は結構なものでしたが、重い荷物を引きずりながらも、座席には何とか座ることができたので良かったです。その後、ビジネスホテルにチェックインしたあと、近くの商業ビルを散策したり、お蕎麦を食べたり…

知人に会う

東京で会いたい人は沢山いたのですが、今回も時間が限られていたことあって、ちょくちょくメールをもらっていた知人女性とお食事&おしゃべりしました。当初は、ランチだけ一緒にする予定だったのですが、話も弾んで、そのまま茶寮都路里東京大丸店で抹茶パ…

約2年ぶりに…

東京方面への出張となりました。早朝から用務のため、日曜からのお泊りです。早朝に自宅を出て電車で空港へ向かい、朝食を取るとともにお土産等を購入、昼頃に羽田について、モノレール等を乗り継いで東京駅へ向かいました。念の為、羽田の飛行機を降りてか…

近況報告

最近、忙しくて日記の更新を行っておりませんでした。申し訳ございませんm(__)m 遅くなりましたがgdkxj849様からいただいたコメントにもレスさせていただきました。 前回の更新から起こったことなど… シンポジウム行ってみました 木佐先生ウォッチャー(?)…

買った本

実況LIVEコンサルティング実践講座―戦略思考による課題解決とアクションプラン作者: 須藤実和出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2009/02/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (12件) を見る 担当業務の関係で、読まないと…

お食事

先日、学生時代のサークルの先輩が旅行で来県されていたので、先輩ご家族と一緒にお食事しました。前回お会いした時は、生後1週間弱だった赤ちゃんが、この1年半ぐらいの期間で本当に大きく成長していてビックリ(>_ サークル仲間の近況話はもちろんのこと…

GW後半について

初日から公務だったんですが、半日なので時間外勤務扱いで代休は取得できず(T_T)まぁ、サービスじゃないだけマシですけどね。2日目には実家に戻り、昨日、自宅に戻ってまいりました。今日は、職場に出て契約書の起案とか、本庁送付用の書類作りとか、歓迎会…

いつの間にか5月

いかん、机の上に用地買収の契約書はあるのに、交渉に出る余裕がない…orz