近況報告

 最近、忙しくて日記の更新を行っておりませんでした。申し訳ございませんm(__)m
 遅くなりましたがgdkxj849様からいただいたコメントにもレスさせていただきました。

 前回の更新から起こったことなど…

  • シンポジウム行ってみました

 木佐先生ウォッチャー(?)としては当然のことですが、木佐先生のブログで紹介されていた地域活性化シンポジウム」に行ってみました。会場である福岡タワーの案内板に小さく2階会議室と書いてあるのに、2階に上がろうとしたら「関係者以外立ち入り禁止」の表札があるシンポジウムでした。企画の趣旨は別にして(?)、パネラーの個性が光っていて楽しめました。

  • 職場の歓迎会で幹事しました

 出先の事務所とはいえ、全体で80名近くいて大所帯ですので調整が面倒でした。しかも、昨年も使ったホテルで昨年と同じ内容のコースを取っていたはずなのに、料理のグレードが落ちており大変不満でした。私が幹事しているうちには、二度と使いません。

  • その他地元役員会、同窓会、所属長宅での飲み等に参加しました

 十数年ぶりにかかった副鼻腔炎抗生物質の投与を受けているため、酒は一滴も飲んでおりません。地獄です。
 あと、関係各位から恋愛・結婚問題等についての質問を多数受けたりするのですが、幸か不幸かそのようなご予定・気配など一切ございません。自分ネタなど冗談半分で笑いのネタにかしておりませんが、いろんな方から何度も何度も同じようなことを聞かれると流石に飽きますw
 その他、皆さん私のことを30代中盤から後半ぐらいに思っているのですが、私は正真正銘20代中盤です。

  • 明日から、しばらく東京です

 週末には帰ってきますが、研修でしばらく事務所を空けます。
 ちなみに、緊急の対応を要する案件については係長に対応をお願いしてありますが、職場に戻ったら書類がうず高く詰まれていると思うと(T_T)