2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白見ながら年越し

・EXILEって、別にバックダンサー必要ないだろと思ってみたり。・歌ってる歌手の背後で、てっぱんダンスとか、AKB48の応援とか、あまり演出的に好きになれませんな(-_-)・小林幸子の衣装って、衣装というより装置…

仕事納め

仕事納めの日ではありましたが、翌年に向けた協議をやったり、業者さんとの打ち合わせがあったり、住民の方へ電話を掛けたり、本庁から資料要求があったり、以前の職場でお世話になっていた方から質問の電話があったりと思ったより忙しかったです。お昼に、…

カーテンを開けると…

そこは雪国でした(笑) 昨日は、昼に雪が解けたところで帰る予定だったのですが、時間が経過するほどに積雪が悪化する傾向だったので予定を繰り上げてロッジをチェックアウト後に解散することに。主力グループは、参加できなかったメンバーの自宅を訪問すると…

七山村

宿泊先である七山村に到着。早朝から長時間の車の運転だったので、流石に疲れてくる。 ななの湯で温泉に浸かった後、みんなで焼肉。宿泊施設はホテルではなく、ロッジなので食事も自分で作る形なのですが、生活無能力者であるotsukare_modeには炊事能力ない…

六本松キャンパス跡地

六本松キャンパス跡地に集合し、食事した後、梅光園サニー(スーパー)で買出し。六本松キャンパスは解体作業途中のようで、校舎そのものは原形をとどめたまま、外からも見れましたが、やはり学生街でなくなったこともあって、少し寂しい感じがしました。 そ…

福岡へ

大学時代のサークルの先輩からお誘いのあったOB合宿に参加するため、早朝から車を運転し一路福岡へ。途中立ち寄ったサービスエリアで、クリスマスメールを1通出す。福岡県境辺りから雪が降り始め、合宿初日からやな予感w

最終の土日に九州北部へ行く予定なんですが…

先輩からお誘いがあったので、年末は、学生時代のサークル関係の集まりに参加する予定です。雪が降ると困るんですが。

毎年恒例のこととはいえ…

今年もクリスマスにヒアリングで本庁に召喚されます。うちの事務所は、なぜか毎年クリスマスを狙い撃ち。ま、予定ないからいいんですけどね(笑)ついでなので、別の会議にも出席します。

近況報告

仕事ではイレギュラーな案件が複数発生し相変わらず忙しいのですが、東京で友人の結婚披露宴に出てきたり、乗ってる車が替わったり、忘年会の準備をしたりとドタバタです。