2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨

九州から関東、激しい雨に=梅雨前線が活発化−気象庁(6月21日19時30分配信 時事通信) 気象庁は21日、九州から関東付近に停滞する梅雨前線が活発化しており、22日にかけて1時間に40−70ミリの雷を伴う非常に激しい雨が降る所があると発表した。土砂災害や河…

疑惑といえば…

そういえば、「otsukare_mode=テ○リスト」疑惑というのもありますたね(以下、実話。)。

ちなみに…

自分的には、やっと25歳になった若輩者のつもりなのですが、入庁1年目の時点で同期達からは…

先日、25歳の誕生日を迎えますた。

ついに四捨五入したら30歳となる状況にw まだまだ、修行中の身ではございますが、あと5年間しっかり自己研鑽に励んでおかないと、30代に突入した際にイロイロと厳しいだろうなーと考えていたりする次第です。

ちなみに

こんなおバカな毎日を送りながらも、今週中には、なんとかアレを公開できるかと。先週末に大幅リライトしたんで、進捗率ゼロに近いんですが(-_-;)

ある日の出来事?

公用車が突然のエンスト。

そういえば、今月発売の某雑誌に…

前の職場で勤務中のotsukare_modeがちょこっと写ってましたね。写真のブレが酷くて、ただのオッサンにしか見えませんでしたが(-_-;)

ある日の出来事

業務関係で、上司から指摘のあった件等について本庁の所管事業課に電話で問い合わせていた時のこと。

朝から仕事が進みませんですた。

午前中に予定もしてなかった現場立会が入ってしまって2時間ほどとられてしまい、予定していた半分も仕事が終わりませんですた(/_;)ちょうど、作業靴を家に持ち帰ってて雨が降る中、革靴で畑の中に入っちゃうし、全身雨に濡れて熱は出るし最悪です(>_ 明日は…

「九州の駅で大量殺人」携帯サイトに“予告”

※ 日記を書いた直前に「九州の駅で大量殺人」予告の少女、書類送検へ…福岡(6月15日付4時1分配信 読売新聞)との記事が出てたみたいです。予告犯が見つかってよかったですが、17歳少女かよ(-_-;)(5:51追記) 「九州の駅で大量殺人」携帯サイトに“予告…

近況報告

公私ともスケジュール的に厳しかった5月を超えたのですが、6月に入り想定外の大小様々なトラブルに巻き込まれてしまい、ちょっと押され気味な感じといったところでしょうか。徐々に複雑な仕事も増えてきましたので、ここが踏ん張りどころです。

いつの間にやら3万アクセス

ご訪問ありがとうございますm(__)m今年度に入り再び更新が滞っておりますが、近日中に何とか週1ペースに戻していきたいところです。