知人に会う

 東京で会いたい人は沢山いたのですが、今回も時間が限られていたことあって、ちょくちょくメールをもらっていた知人女性とお食事&おしゃべりしました。当初は、ランチだけ一緒にする予定だったのですが、話も弾んで、そのまま茶寮都路里東京大丸店で抹茶パフェを食べることに。
 お互い食べることが大好きなのですが、
「otsukare_mode君のパフェ、○○が入ってないでしょ。あげるよ。」
と提案され、お互いのパフェに入ってない果物等を交換して食べたりしたんですが、まー、流石に「色気より食い気」のotsukare_modeであっても、店内で衆人環視*1の中、女性とパフェの具材を交換して食べるというのは、ある意味で羞恥プレイに近いものがありますたwま、美味しかったからよかったんですけどね(^^ゞ
 そのあと、東京駅付近を少し案内してもらったりしました。いつも思うことなのですが、東京って人が多いですよね。「見ろ!人がゴミのようだ。」(byムスカ大佐)じゃありませんけど、人間がどっかから涌いて出てくる感じというかなんというか。慣れればそうでもないのかもしれませんが、田舎育ちの私にとっては人の多さに参ってしまいます(T_T)

*1:ちなみに、この文書をタイプするまで「しゅうじんかんし」って「衆人監視」だと思ってますたw