出陣

 突然ですが、今日から明日にかけてF岡に遊びに行きます。目的は下記の通り…
①芸術鑑賞
②飲み会参加
③散髪
 福○でお会いしたい人達は老若男女を問わず、山ほどいるのですが、事前通告はしてないし、日程等の問題もありますので、また次の機会にお目にかかれればと思っている次第です。というか、まぁ2ヶ月もしないうちに私用があるのでまた遊びに行くのですけどね。公務員試験や大学のゼミに費やしてきたこの2年間は「真剣に遊んでない」ので、今回はひとりF岡で余暇を楽しんで期待と思います。
 とはいいながら、年度始めは金入りで財布に余裕がないので、0泊2日で無宿となりますが(えー




 というのは嘘で、宿を取っていないのは事実ですが、お金がないのではなくて、博○どんたくの最中なので宿を確保できないだろうとい思い飲み屋でオールする予定だからです。飲み会が2次会あたりで終わってしまうと宿もないので路頭に迷ってしまうことになりますので、(たぶん、この日記の存在をしらない)関係各位におかれましては、飲み会での奮闘を期待しております。