最近、買った本…

 自分の消費行動を省みるに、人間というのはつくづく欲張りな生き物だと思いますね(ん、安易な一般化?)

「待つ」ということ (角川選書)

「待つ」ということ (角川選書)

→『モードの迷宮』が好きだったので、買ってみますた。
行政法 (上巻) (法律学講座双書)

行政法 (上巻) (法律学講座双書)

→伝統的行政法理論というのに触れてみたくて。
法の支配―オーストリア学派の自由論と国家論

法の支配―オーストリア学派の自由論と国家論

→『憲法理論』は買う金がないですが。
要説 不動産に関する行政法規

要説 不動産に関する行政法規

→まあ、仕事柄。
行政法理論の基礎と課題―秩序づけ理念としての行政法総論

行政法理論の基礎と課題―秩序づけ理念としての行政法総論

→やはり気になったので。*1
行政上の主観法と法関係

行政上の主観法と法関係

→学のない私が読めるシロモノではないですが。



 そろそろ、仕事で必要な本も揃ってきたので、念願の行政法の研究本系を揃えていこうと思ってみたり。



 そういえば、以前「買った本」というエントリを書いたとき、ご高名なid:kei_zu様の日記で取上げていただいていたことがあるようで(半年以上前の話ではありますが…)、なんというか、そのときはいつも読んでいる日記に取上げていただいてびっくりした記憶があります(^^ゞ
 

*1:コメントが、上下逆になっていたので訂正12.9