忘年会をネタにしようと思ったら

 先に取り上げられてるじゃないか!!!!
…ということで、
http://tabushi.cocolog-nifty.com/platz/2006/12/post_6c29.html

公務員、民間企業、司法修習生などなど。

の中の、公務員の中の1匹です。
先生、院生の方、同期、後輩等々といろいろお話できて「先輩、訛りましたね」と指摘されたり、なぜか「大学に戻れば?」という話になったり、「いろいろ大変そうですね」と同情されたり、「浮いた話」を探られたり逆に探り返したり…、毎度の事ながら楽しい飲み会でした。飲み会幹事の方をはじめ、参加者各位のみなさまお疲れ様でしたm(__)m
そして、ゼミ現役生のみなさまにおかれましては、偉くでっかいゼミ論テーマを選ばれているようですが、奮闘を期待しております(^^)v