誤算

 otsukare_modeと年間計画に寄れば6月〜7月期は比較的ゆっくりと定型業務に専念できるはずだったのですが、諸事情があってどうも楽はさせてもらえない模様です(>_<)6月にはいれば楽が出来ると思えばこそ、多少の無理を押して3〜5月期を過ごしてきたというのにどういう仕打ちなのだろうかと思わないでもないですが、仕事といわれれば仕方がない。マス○ミも注目している案件とかを何件か処理しなければならないようで、あまり手抜きはできないところがまた痛いですね。
 ただでさえ足りない人手を努力と根性で補わなければならないという熱血スポ根アニメのような状態になっているのですが、いくら頑張っても消える魔球とか投げなれないし、分身の術とか身につこうはずもないですので体を壊さないようにボチボチやっていこうかと思いますm(__)m