近況報告

 仕事始め早々から結構仕事がバタついて、慌ただしい日々を送っております。そこに加えて、怒涛の新年会ラッシュだったのですが、1週間に3本飲み会は流石にきつかったです(;一_一)
 とりあえず、来週1本、仕事関係のをクリアすれば終了の予定です。
 今日は、東京事務所関係者と都内某所で美味しい外国料理をいただきながら新年会で、2次会は、あまりワイワイガヤガヤするのが好きになれず、みんなと別れ同期と男二人でバーでゆっくりウイスキーを飲みながら、仕事や私生活など色々と語り合いました。2人だけで飲むのは約4年ぶりで、ちゃんとしたバーで飲むのも久しぶりだったのですが、非常に楽しい夜を過ごすことができました(^−^)