2次会

 天神附近のお洒落なお店で2次会。結婚披露宴の方は、新郎新婦の同期や先輩を中心に声が掛かっていて、多くの先輩と久しぶりに顔を合わせる。otsukare_modeの学年は、otsukare_modeと先の女性だけだったのでちょっと寂しかったものの、約6年ぶりに同郷の先輩(というか、今も地元に住んでるんだけどw)と再会できたのは嬉しかった。
 新郎新婦は、ドレスアップした状態で送れて到着。美男美女カップルでスタイルもよいため、スーツやドレスが大変似合っていた。2人には、お土産に地元産のスパークリングワインを送った。
 サークル内の結婚ということもあり、2次会の企画運営は全部サークルの先輩方が担当。元々企画・イベントを業とするサークルなので、ミニゲームなども手馴れた感じであった。なお、2次会の司会は3期上の部長、新婦は2期上の部長で、運営のコアとなったのは新郎と同期の1期上の部長、なお、肝心の自分の代の部長であるotsukare_mode自身は何か働くわけでもなく完璧なお客さん状態w