デニム

 先日、デニムがすれて破れてしまいました。いや、デニムだから考えようによっては、味が出たというべきなのかもしれませんが、綺麗めのデニムで、しかも、破れた部分が股だからなぁ(笑)原因は、私が太ったというのが9割方…。元々、一人暮らしを始めてから体重が増え始めたのですが、そろそろヤバいなあと感じておりますので、遅きに失した感もありますが、来年から徐々に体を削って行きたいと思います(/_;)
 なお、破れたのはLevi’S502の色落ちストレートなのですが、よく履いているEDWIN503の色落ちストレートも少々ヤバそうな感じが…。どちらも中央に縦ラインで色落ちさせてあって色味が綺麗なので、セミフォーマルなジャケットを着ることの多い自分にとっては、非常に着あわせしやすく重宝していたのですが残念です。
 そういうわけで、昨夜は実はRight onに行って2着ズボンを購入したわけですが、今回は一本がEDWIN503の濃紺のデニムで、もう一つがLevi’S702の黒に近い灰色(少し茶色が入っているような感じ)綿パンツにしました。どちらも色味が単色なのですが、綺麗めなのでジャケットにあわせやすそうだというのが購入の理由です。まー、奇をてらってもしょうがない。
 しかし、学生の頃はブーツカットとかも履いていたことをことを考えれば、落ち着いたというかなんというか(^^ゞ