クリスマス・メール

 携帯を持ち始めてからですが、毎年必ず友人たちへクリスマスを祝うメールを送るようにしています。最近は、もともと私が筆不精なのもあって送るメールの件数も相当減ってしまって、昨年に関しては、主にメールでのやり取りがつづいている方、一人だけに送る形となりました。昨年は、フライングしてイヴにメールを送ってしまったのですが(笑)もう今年で6回目のクリスマスメールになるんですよねぇ。6年前と言えば私は大学1年生、相手も高校生だったのですから、時の流れを感じます(^^ゞ
 まだ、文面が決まっていないのですが、今年はどういう感じにしましょうか…。

<追記:21:40>
 一足先に相手の方からメールいただきましたm(__)mメールをいただくと非常に嬉しいものですね(*^_^*)