何となく寂しいものですね。

 2月29日付でid:kaffeepause様の「kaffeepauseの日記」が閉鎖されました。コメントとか書いたり、トラックバックを張ったりしたことはありませんでしたが、愛読者だった者としては、非常に寂しい気がします。「はてな」内で言いますと、同じように学生時代から愛読していたid:pogemuta様とかid:Raz様などのブログが過去に更新停止された際にも、同じような寂しさを感じたことがありました。
 ブログを書いている皆さんには、ネット上での顔の他、実生活での顔というのもあるわけですから、ブログを終わられても、みなさんそれぞれの分野でご活躍されると思いますので、皆様のご活躍を期待するばかりでありますm(__)m