今年の夏をどうするか…

 そろそろ夏の計画を立てないといけないなと思っているのですが、なかなか妙案が浮かびません。実は、来年に控えた大仕事(公務)のための夏から秋にかけて関係する法令の解説本、通知、判例を読み込みむ自主勉強をしておきたいというのもあるのですが、それとは別に、日頃は読むことが出来ない何か難しい本の読書のチャレンジしたいというやる気も徐々におきてきたりしています。今のトコ、哲学か刑法のどっちかを選択したい*1と思っているのですけど、ターゲットとする本がまだ定まってません。そろそろ決めないとまずそうな気もするのですけどね(;一_一)

 ↑んなこと考えながら、海や山にレジャーに出かけるとか、恋を探しに行きますとか(←どこに?)、なんか若者らしい計画を立てろという気がしないでもない(笑)まあ、otsukare_modeは夏が苦手なので、どちらかってーとそういうのは秋口に計画しようかなと。

*1:いや、昨年のボーナスで買ったサ○ィニーとか、更に前に買った行政法の本とか読まんのかとw