記憶力のない男Ⅱ

 今日、隣県に本を物色しによった帰り、繁華街にあるデパートで夕御飯でも買って帰ろうとエスカレータで地下の食品コーナーへ。



 そうしたら、通路に溢れんばかりの女性の群れ\(◎o◎)/!



私「(何だ、この騒ぎは!?)」




よく目をやると、洋菓子コーナーにバレンタインデーの文字、




私「(そうか!忘れてた(>_<))」



…てゆーか、昔っから自分にはほとんど(以下、略)



 金曜に後輩から聞いた話だったのに日曜には記憶から飛んでいる自分って一体orz.



 まぁ、自分の誕生日が来た日ですら忘れてるような人間なんで*1仕方ないと言えば仕方ないかな(^^ゞ

*1:他人の誕生日とかは、覚えてたりするんですけど。