今月は時間外労働が何時間を超えるのか?

 最近、同期の一部からotsukare_modeの残業時間の長さについて指摘されます。気づいた同期も居残り組みなのは間違いないわけで(笑)
 部署によって仕事の質や量に濃淡があるのは仕方ないことなのですが、ここまでくると格差社会だよなーと思う今日この頃。同期の多くが楽しく飲み会やら、サークル活動やら、合コンやらでアフターファイブを有効活用する中、勤務時間内に仕事を終わらせられる処理能力も無く、午前様を連発させているotsukare_modeは、やはり人生の負け組みですか、そうですか…orz


 なお、最近夜遅くまで残っていることが関係各課にバレまくり、20:00〜22:30まで協議とか、23:00頃に電話が掛かってきたりとか、とんでもない状況に(+o+)