家電量販店

 最近発売されたDVDで買いたいものがあって、ここ最近、自宅近くのツタヤとかCDショップを探していたのですが、見つからなかったため、ちょっとだけ遠出して家電量販店のDVDコーナーで探索活動してきました。
 結局、2店舗チャックしたところブルーレイ版はあるのですが、DVD版は置いていませんでした。
 この際、ブルーレイプレイヤーと併せて買ってしまおうかとも思ったのですが、最近、財布の紐が緩みがちなので今回の購入は見送りを決定。
 その後、店内をゆっくり見て回った際に、玩具コーナーで「ラジコンヘリ」を発見。珍しモノ好きの自分としては、値段もそんなに高くはないし、面白そうだなと、購買意欲が一気にわいてきたのですが、飛行時間「5分」というスペックをみて一気にトーンダウン(笑)他にも、PADとかテレビとか欲しいものは沢山あるのですが、目に毒ですね。