結婚式

 大学の先輩の結婚式に出るために福岡へ。結婚式と言うか、仲間内での結婚披露パーティーということでしたが、流石にイベントモノでは実績のある諸先輩・同期達が企画しただけあって笑いあり感動ありの素敵なパーティーでした。
 花嫁さんは、私が学生時代に最もお世話になった先輩で、当時は、よく(×2)恋の悩みを聞いてもらったり、サークルの運営の相談にのってもらったり、某知人らと火星を見るという名目で佐賀まで拉致されたり、他の同期と一緒に宅飲みしたり、さし飲みに誘ってもらってグチを聞いてもらったり、ほんとによくしてもらいました。花婿さんも、よく存じ上げている先輩で温和で真面目な人で、先輩からは可愛がられ、後輩からは慕われる素敵な男性です。
 本当にご結婚おめでとうございます。素敵な家庭を築いていってくださいm(__)m