内示

出来が悪いので、遠いトコロへ飛ばされますた(T_T)







…というのは大嘘で、otsukare_modeの希望がほぼ入れられた満額回答\(^o^)/しかも、遠方かと思いきや、引越しは必要とはいいながらも、かなりの近場\(^o^)/


 課長から内示を受けた時は表情一つ変えませんでしたが、内心ではガッツポーズだったのはナイショです(笑)


 今回の異動について、私の現職での働きぶりは人並み以下だったという自己評価ですので、初の異動だから自分の行きたい部署に行けたほうがよいだろうと人事部局にプッシュしてくださった(と聞く)上司と、それを受けての人事部局の配慮による部分が大きいものと思われますm(__)m


 期待に応えるように頑張りますと肩に力を入れるのも柄ではありませんが、せっかく与えていただいた機会ですので、新たな任地で沢山色々な経験を積んで帰ってきたいと考えておりますm(__)m

 ちなみに、配属先はナイショですが、現職のような管理部門ではなく事業部門になります。とはいえ、細かい配置を聞いていなので、再び管理系の可能性がないわけでもないのですが、そこら辺はこれからのお楽しみと言うことでしょうね。