地味であってもとっても重要なこと。


 公文書管理、首相の「ライフワーク」から喫緊の課題に(3月2日19時15分配信 産経新聞)


 世間受けしない地味な事に見えるかもしれません。でも、otsukare_modeは、福田首相がこの国でこれまで行われてきたどの行政改革よりも重要なことに取り組まれようとしているのだと信じています。個人的には、福田首相が、もう少し安定的な政権運用が期待できる時期に首相でいてくださったら、この手の普段は光の当たらない分野で手堅い成果を挙げることができるのはではないかと思う訳なのですが(>_<)
 メディアも、もっと大きくこの問題を取り上げて欲しいところですm(__)m


 って、まあこんなこと書く前に私の職場の机を片付けないとヤバい状態なのですが(-_-;)