贅沢買い。

 天神のジュンク堂丸善、そして博多の紀伊国屋でお買い物をしますた。地元の書店では手に入らない本など大量購入。

 このことについて、購入の理由は2007.03.25をご覧ください。
行政法 (中巻) (法律学講座双書)

行政法 (中巻) (法律学講座双書)

 上は昨年購入したものの、公物法の部分が読みたかったので中も購入しました。なお、下は行政法各論の部分なのですが絶版ですよね(;一_一)
対話で学ぶ行政法―行政法と隣接法分野との対話

対話で学ぶ行政法―行政法と隣接法分野との対話

 恥ずかしながら、まだ持っておりませんでした。学生時代は図書館で借りて必要な部分だけかじってたのですが、まあ、それもどうかと思いまして…。
入門 公共経済学

入門 公共経済学

 以前、持っていたのですが、誰かに貸したまま返却されていないようなので(>_<)
スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術

 いや、まあこの1年間の自分の仕事ぶりがダメダメだったことを反省しつつ、丸善に山積みしてあった檸檬爆弾本書を購入しますた。4月からは早め早めの行動を心がけますm(__)m
政策提言 公文書管理の法整備に向けて

政策提言 公文書管理の法整備に向けて

 連載予定の文書事務の資料として入手しました。値段、高っ!! こちらも受益者負担の資料の一つとして入手しました。値段、激高っ!!!!!



 読む時間もまともに確保できないのに、本がやたらとたまっていくorz.(⇒だったら買うの止めれ。)