終わらない夏

 ホントは明日休みとろうと思ってたんですが、またも不意のお仕事乱入でチャンスを逸してしまいますた(/_;)


まあ、そうなった一部始終を抜書きしてみると…、今週中旬の電話で…


相手方「○○でお話したいので、来週そちらに伺いたいんですけど?


    ご都合のつく日は、いつですか?





otsukare_mode「じゃ、来週の木曜か金曜あたりでどーっすか?







相手方「来週の早い時期がいいんですが…」







…だったらこっちのご都合も何もないだろうとw




 そんで他の関係者の日程とかも調整してたら、そのまま月曜に協議ですよ(-_-;)


 忙しいっていうのは分かるんですけど、どう考えても2〜3週間前にはアポ取れる案件を直前に電話でやるのやめてもらえませんかなぁ。


otsukare_modeも休暇予定だったから取りやめるだけで済んだものの、別の仕事とか入ってたら相手方自体が仕事の予定が組めなくなっちゃうんだから(-_-;)リスク管理上どうかと。



 他山の石ってやつですかね。アポはくれぐれもお早めにと。



しかし、夏休みいつ取ろうかなぁー。






てかゆーか、気づいたら


                       もう夏終わってるしw