心が折れた。

 失恋したとか、そういう話ではございません。入庁以来、恋なんてしてないのでw


 ホントは、週末、職場に出て仕事するつもりだったのですが、心が折れて家から出られなくなっちゃいました(/_;)前にも少し触れましたが、諸般の事情で所管業務が増えたのですが、これが非常に厳しい状態です。年度当初であれば、体力的・能力的にも無理はなかったのですが、工期が迫っている状況で、所管業務が増える形になり、しかも現時点での進捗率が異常に低いため危機的状態です。工程表を組んでみたのですが、どう強行日程を組んでも理論的に無理が(T_T)
 先週は、それでも何とか忙しい日々を全力で突っ走っていたのですが、週末は、あまりの絶望感で心が折れてしまいました(苦)

 まあ、この局面からどうやって挽回するのかは腕の見せ所ではあるんですけど…、挽回できたら、神を超えるレベルだと思います。いや、まじで(^_^;)