近況報告

今回せっかくの保健所派遣だったので、記録を残しておこうと、日曜に職場で小一時間かかけて簡単な報告書をまとめました。後続で派遣される職員向けというのが表向きの理由ですが、管理職な皆さんにも現場の情報を知っておいてもらった方が、今後何かと調整がはかどるだろうし、まあ、私もそれぐらいの気遣いは必要な年次になったかなと思って作った次第です。

週明けは、できれば派遣期間中の代休取得を済ませたかったものの、たまった仕事の処理を急ぎたかったこともあり、月曜からの出勤しました。

1月時点でのコロナ派遣の動員計画では2週間勤務と言われていて、それだけ職場をあけるとなると戻ったときに大変だろうな思っていたのですが、最終的に1週間程度の勤務だったので、たまった仕事もそこまでではありませんでした。いくつか協議事項もあったので、流石に1日で全部を片付けることはできなかったものの、派遣期間中に起こった新規の簡単な仕事は上司や同僚が処理してくれていたこともあり、基本的には派遣前に起案していた書類の決裁後処理的な仕事がほとんどで、明日までには、目処がつけれそうです。